Entries Comments



Month: 8月, 2015

大阪にある激安風俗店に面接へ行ってきます

25 8月, 2015 (00:00) | 職探し全般 | By: admin

どんな仕事でも面接って大事ですよね。 昔、レストランの面接を受けたことがあります。アルバイト情報誌から電話で面接の予約をした後、面接日を指定されるので日時を間違えないように面接時間の10分前には着くようにしました。ウェイトレスの面接だったのですが、実際に面接はレストランの席でしました。向かいに店長が座り、履歴書を渡して面接開始。まずは履歴書に目を通してもらい、履歴書の中で疑問に思うことなどを聞かれましたねー。 とにかくお仕事を見つけたかったので、どんな仕事でもやるという姿勢が大事だと思いました。その時はウェイトレスのお仕事でしたので特に見た目も大事かなと思い、気を付けました。メイクはナチュラルに、服装はカジュアル過ぎず派手過ぎず、サーモンピンクのチュニックに白のスキニーパンツで行きました。案の定、メイクや髪型などそういうお話も多かったと思います。あと笑顔も大事なのでなるべく笑顔をこころがけていると、店長さんに笑顔が最高だね!と言っていただけました(笑) 今度、大阪の激安風俗店に面接を受けに行こうと思ってるんですが、風俗もやっぱり清潔感などの見た目は大事だと思います。風俗だからといってかなり派手で際どい格好で面接に行った知り合いもいましたが、「派手すぎる」というようなことを言われたみたい。風俗ってエロいとかセクシーとかいう勝手なイメージがあったから派手になったんだと思いますが、やっぱり面接は面接ですしね。