Entries Comments



ちゃんと選べばデリバリーも怖くない♪

5 2月, 2014 (00:00) | 未分類 | By: admin

大阪には歓楽街って呼ばれる地域がいくつかあって、風俗街もそのうちの1つ。

まぁ大阪に住んでいる人なら「あ~あの辺りとか?」って分かると思うけどw

高収入なアルバイトを始めようと考える子には、パチンコ店に行くか風俗に行くか・・・

ってところなんだけど、お給料だけで考えたら風俗の方が断然稼げちゃいます!

でもだからって、みんな軽い気持ちでお仕事しているワケじゃないんだよ?

高収入だし・・・って始めるきっかけはお給料かもしれないけれど、

そんな大金が必要な理由とかそれぞれに色んな背景が実はあったりするの><

たまにはツライ時もあるけど、それでも頑張ってお仕事している・・・

アルバイトっていっても、ちゃんとお仕事だって思って働いているの!

でもソレを理解してもらうにはまだまだ時間がかかりそうだけど。

・・・ちょっとおセンチになっちゃった(笑)

さてさて、今日はデリバリーについて!

風俗にもいくつかジャンルがあって、

ホテヘル・箱ヘル・デリヘル・性感エステ・出張性感エステ・・・などなどいっぱいあるんだよ~♪

出張=デリバリーなんだけど、ちょっと怖いかもってイメージを持たれがち;

でもしっかりとしたお店を選べば怖くない!

私も色々調べたんだけど、なかでも大阪出張エステコマダム性感研究所はオススメ☆

風俗嬢同士でも色んなウワサ(?)を聞くけど、ココは高評価!

高級会員制だからお客さんの情報を管理してあるし、変なお客さんには絶対に当たらないってわけ♪

サイトを見ても分かるけど、知り合いがいるような行きたくない地域も「NGエリア」ってことで指定もできる!のも魅力的★

高収入なアルバイトで「デリバリー」っていう選択も悪くないよ♪

Write a comment