Entries Comments



Month: 7月, 2013

白けずコンドームを着用するためには・・・

4 7月, 2013 (00:00) | 職探し全般 | By: admin

大阪で風俗嬢やってます☆ そんな私から風俗や性について発信していくのでヨロシクね♪ 最近、性に貪欲な一般の女の子が増えているみたい! 彼氏とにゃんにゃんする時も、常に探究心を持って取り組んでる子が増えてるんだって!! でもちゃんと避妊はしなくっちゃね>< もちろん正しく避妊しても100%じゃないから、しっかり考えてほしいもの。 あ、ちなみに風俗では本番禁止だから! 本番目的で来るお客さんもたまに居るから困るのよねぇ。 ・・・話を戻して(笑)、今回は避妊でよく使われているコンドームについて! 彼氏と良いムードを作っても、いざコンドームを着用する時にちょっと白けちゃったり・・・なんて子もいるよね? ここで風俗嬢からのアドバイス♪(←偉そうw) 女の子がコンドームを付けてあげるの~☆ ちょ・・・そんなの恥ずかしい!!なんて思った子! そういう恥じらいも世の男は大好物なのよ♪♪ 慣れてきたらお口でコンドームを付けてあげるのも一興だったりするよ~★ 口で付けてあげることで2人の共同作業になるしね。 でもこの場合はコンドームに歯が当たらないように細心の注意を払ってね! 小さくても穴が開いちゃうと避妊の意味がなくなっちゃうから!! と、まぁこんな感じに『共同作業』にしちゃえば、白けずに彼氏とにゃんにゃん出来ちゃうよ♪ みんなしっかり避妊しつつも彼氏と仲良くにゃんにゃんしてネ☆